MYキッチンカー
MYキッチンカー
お役立ち情報
NEWS
新着情報

【無料!誰でもOK!】個別コンサル実施中!お気軽に開業のお悩みをご相談ください

2021.09.27

個別コンサルアイキャッチ

キッチンカーを始めたいけど、
「何から始めていいかわからない」
「どれくらい費用がかかるんだろう…?」
「どんなキッチンカーを選んだらいいの?」
というお悩みはありませんか?

 

MYキッチンカーにもこのようなご相談は多くいただきます。

 

そのため、MYキッチンカーではそんなお悩みを持つ方に、

無料個別コンサル」を実施開始しました!

 

個別コンサルでは、

・理想のキッチンカー開業するには
・加入保険の相談
・デザイン、レイアウト、内装の相談
・車種やサイズの選定方法
・事業計画

など、さまざまなご相談をお受けしております。

 

個別コンサル概要
内容:事業計画や開業費用に関する個別コンサル
料金:無料
対象者:どんな方でもOK
時間:1h程度
使用ツール:電話・オンライン・直接面談OK(ご相談ください)
申し込み方法:電話か問い合わせフォームにて

キッチンカー開業を検討している方ならどんな方でもご相談OKです。
まずはお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら

 

■MYキッチンカーの個別コンサルとは

個別コンサルとは

MYキッチンカーが行う「無料個別コンサル」では、開業時のあらゆるご相談を“一人ひとり丁寧に”お受けいたします。

 

実際に個別コンサルをお受けいただいた方からは、「開業への道筋が明確にたてられた」「どんなことから始めていいか理解できた」「事業に必要な手順・費用・スケジュールがわかった」などの嬉しい声をいただいています!

 

ぜひあなたの事業を成功させるお手伝いをさせていただけませんか?

 

個別コンサルは誰でもOK!費用もかかりません!

 

電話やオンライン、直接対面してのミーティングなど、ご希望の方法でお受けいただけます。

 

また、事前にご予約いただけましたら、実際の車両、製作中の車両を見学しながらより明確なイメージを掴んでいただくことも可能です。

 

遠方のお客様の場合、オンラインにての見学会も実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

■個別コンサルをおすすめする理由

個別コンサルをお勧めする理由

個別コンサルは無料セミナーとは違い、ご自身の状況に合わせたコンサルティングを行ないます。

 

ざっと開業について知りたい方にはセミナーもおすすめですが、開業への背景や資金などはそれぞれ異なるものです。

 

ご自身の状況に合わせた“より具体的なアドバイス”を受けたい方は、ぜひ個別コンサルをお受けください!

 

 

■個別コンサルを受けた方の感想

それでは、実際に個別コンサルを受けられた方からいただいたお声もご紹介します!

開業までに必要なことが明確に
漠然とキッチンカーをやりたい気持ちはあったのですが、実際行動におこそうと思うと何から始めていいかわからなくてご相談しました。
担当の方は私がどんなキッチンカーをやりたいか丁寧に聞いてくださり、キッチンカー開業への道筋を教えていただきました。
おかげさまで自分の理想とするキッチンカー開業のビジョンが明確になったので、詳しい計画を立ててスタートさせます!ありがとうございました!
(39歳男性)

 

親身になってもらえたのが決め手です
すでに他社の無料セミナーを受けていたのですが、比較のためにお願いしました。
実際個別コンサルを受けてみるとMYキッチンカーさんはとても親身になってくださり、他社よりも丁寧だったので「キッチンカーを始めるなら絶対ここ」と思いMYキッチンカーさんでの購入を決意しました。
そして現在は開業も無事成功です!MYキッチンカーさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!
(31歳女性)

 

丁寧なカウンセリングで理想のキッチンカーが実現できた。
私には理想のキッチンカーのイメージがあったのですが、他社へ見積もりの相談をした際はあまり細かく希望を聞いてもらえず満足できなかったので、試しにMYキッチンカーさんにも問い合わせしました。
担当者の方は親切に必要なカスタムと不必要なカスタムを教えてくださり、理想のキッチンカーを予算内で実現することが出来ました。
こだわりがある方は本当におすすめです!
(47歳男性)

 

 

■MYキッチンカーでは事業計画に合わせた車両製作や丁寧なサポートを行います

キッチンカーTOP

MYキッチンカーではお客様のご希望を丁寧にヒアリングし、最適なキッチンカーを提供いたします。

 

車両の内装は専門建築士が一から設計するため、見た目だけのキッチンカーではなく、効率の良さや営業効率を考慮した堅実なキッチンカーを製作します。

 

その他にもレンタルやリース、初期コストを抑えられるプランも充実しているので、資金や事業計画に合わせたご提案が可能です。

 

また、MYキッチンカーでご契約頂いた方には各種申請代行やイベント出店のサポートも行っているので、ワンストップでキッチンカー営業が実現できるようになりました。さらに営業開始後のアフターフォローまで充実しています。

 

ぜひ無料個別コンサルにお申込みください!

 

お問い合わせはこちら

今すぐお電話
9:00~18:00

メールで無料相談
または資料請求