MYキッチンカー
MYキッチンカー
お役立ち情報
NEWS
新着情報

【土地提供者大募集!】空きスペース・土地を有効活用して収益化しませんか?

2021.10.14

土地提供アイキャッチ

「土地の空きスペースがもったいない」

「会社やマンションの空いた敷地を活用できないか?」

「会社のランチ環境を充実させたい」

「何か収益化できないか?」

 

そんなスペースをキッチンカーの出店場所として提供しませんか?

 

キッチンカーの出店場所提供は

 

・初期投資がかからない

・収益性がある

・地域の活性化にもつながる

 

という点で大変魅力的です!

 

募集エリアは「近畿エリア中心」です!まずはご相談ください。

 

出店場所募集概要
内容:空いている土地を有効活用したい方大募集
エリア:近畿エリア中心
法人/個人:不問
お問い合わせ方法:電話か問い合わせフォームにて

お問い合わせはこちら

 

空いている土地で初期投資をかけずに収益化しませんか?

キッチンカー営業

全国には活用されず空きスペースとなっている土地が多数あります。

 

・ご自宅の空き敷地

・会社の空いている土地

・マンションの空きスペース

など

 

何かに活用したいものの、活用しようと思うと初期投資がかかってしまうために手を出せずにいませんか?

 

キッチンカーへの出店場所提供なら、初期投資をかけずに収益することが可能です!

 

また、貸し出すほど大きいスペースでない場合も、キッチンカー出店なら車両を置くスペースさえあれば有効活用できます。

 

出店できるキッチンカーの例
からあげ/ハリケーンポテト/いちご飴/フライドポテト/チーズボール/焼き小籠包/中華そばなど

※あくまでも一例です

 


MYキッチンカーで土地有効活用するメリット

MYキッチンカーで土地活用をすると下記のメリットが期待できます。

・初期投資がかからない
・収益性がある
・地域の活性化にもつながる

 

初期投資がかからない

キッチンカー出店者への土地提供は空きスペースに車両を停車させて営業するため、ご用意いただくものはございません。

 

営業時の電気やガスは出店者自身で用意することも可能なので、純粋な土地のみの提供で結構です。

 

収益性がある

キッチンカーへの出店場所提供は、何も施設がない「ただの土地」でも収益を生み出すことができます。

 

また、MYキッチンカーと他社との一番の違いは土地提供者様、出店者様へのアフターフォローの手厚さです。

 

両者様の収益向上や、地域との関係性も含めてサポートさせていただきます。

(例:チラシの作成・配布、周辺エリアの掃除etc.)

 

地域の活性化にもつながる

空きスペースにキッチンカーを出店することで、話題となり地域の活性化にもつながります。

 

なかには、会社の敷地にてキッチンカーを出店することでランチ環境を改善する目的の企業様もいらっしゃいます。

 

キッチンカーの需要はあるものの近隣でキッチンカーが出店されていないエリアであれば、注目の的となる可能性大でしょう。

 

また、キッチンカーで引き込むことにより近隣施設の活性化につながる可能性も大いにあります。

 

出店までの流れ

実際に出店場所をご提供いただくまでの流れは以下となります。

お問い合わせ

現地調査(キッチンカーを置ける台数など)

出店料などのご提案

成約

キッチンカーとマッチング

 

お問い合わせ

空きスペースを活用したい方はぜひお気軽にご相談ください!

 

まずは担当者からどんなスペースかヒアリングさせていただきます。

 

現地調査(キッチンカーを置ける台数など)

お問い合わせ後、MYキッチンカーによる現地調査を行います。

 

現地調査では、キッチンカーを出店できるスペースのサイズおよび台数などを確認いたします。

 

出店料などのご提案

現地調査をもとに出店料等をご提案します。

 

その他、電力の提供の有無など、追加条件もふまえてお見積りいたします。

 

成約

ご提案内容を管理会社様や会社会議等でご検討ください。

 

条件にご納得いただけるようであれば、契約へと進みます。

 

キッチンカーとマッチング

MYキッチンカー管理のもと、ご契約頂いた土地提供者様へ出店者をご紹介します。

 

双方でご納得いただければマッチング完了です。

 

空きスペースの土地活用はお気軽にご相談ください!

キッチンカー営業

テイクアウトの需要が伸びている今、キッチンカー事業を始めたいというお問い合わせを多くいただきます。

 

その中でも「出店場所を探している」「開業しても出店できる場所があるのか不安」というお声も大変多く、キッチンカー業界は出店場所不足の状況です。

 

ぜひお持ちの空きスペースを有効活用しませんか?

 

少しでも空きスペースがあるようであれば、ぜひMYキッチンカーにご相談ください!

 

 

\空きスペースで収益化!/
お問い合わせはこちら

今すぐお電話
9:00~18:00

メールで無料相談
または資料請求