MYキッチンカー
MYキッチンカー
お役立ち情報
NEWS
新着情報

【11・12月キャンペーン】ご成約の方限定で看板プレゼント実施!

2021.10.29

アイキャッチ

10月末まで開催したタペストリープレゼントキャンペーンにご応募いただいた方、誠にありがとうございました。

 

前回のキャンペーンが大好評のため、続いては同じく営業時に使用できる看板プレゼントキャンペーンを開始しました!

 

タペストリーよりもさらに存在感がアップした「オリジナルの看板」で集客力を伸ばしませんか?

 

詳細は担当者にお尋ねください。

キャンペーン期間:2021年11月30日~2021年12月31日まで
キャンペーン条件:期間内にご成約頂いた方限定
         担当者に「看板プレゼントキャンペーンを見た」とお申し付けください。
キャンペーン内容:選べる2種類からお好きな看板プレゼント!
         ※看板はオプションで大きなサイズに変更することも可能

 

キッチンカー運営に必要不可欠なお店の「看板」!

キッチンカーを営業するうえで、キッチンカーの魅力を最大限にアピールできる「看板」。

 

お客様は看板を見て「どんなお店か」判断することも多く、看板を見て「買いたい」「美味しそう!」と購買意欲を高める効果もあります。

 

看板はお店の雰囲気を盛り上げるほか、お客様にお店の魅力を伝える大切なツールなのです。

 

キッチンカーでは、看板を提供メニューやシーンに合わせて置き換えることにより、その場に応じた最適なお店へとカスタマイズして営業する人も増えています。

 

また、閉店後は毎回車内に片付けることも考慮し、シンプルな看板が大変重宝されています。

 

立て看板はタペストリーと同じくコンパクトですが、立体的で存在感があるためお店のアピールとして最適です!

 

【期間限定!】タペストリーから看板プレゼントにパワーアップ!

看板プレゼント

MYキッチンカーでは期間内にキッチンカーをご購入いただいた方限定で、『オリジナル看板のプレゼント』を実施します!

 

期間内にご成約いただいたお客様には、ご希望のデザインをプリントした看板をプレゼントします。

 

ぜひ営業開始の際には集客ツールとしてご活用ください!

 

キッチンカー製作をご検討中の方は、ぜひこのキャンペーン中にお問い合わせください!

 

看板サイズ

① H585mm×W300mm

スチール製でマグネットも使用可

貼って剥がせる再剥離式のポスター使用可

 

➁H980mm×W300mm

A4サイズのカードボードにポスターを入れ自由にカスタマイズ可

 

オプションで大きなサイズ、他看板に変更も可能!

MYキッチンカーでは、お客様のニーズに合わせて他の看板もご用意しております。

 

オプションで変更可能ですのでぜひお好きな看板をお選びください!

 

※ご希望の方は別途料金にてデザインも承りますのでお気軽にご相談ください

キャンペーン期間:2021年11月30日~2021年12月31日まで
キャンペーン条件:期間内にご成約頂いた方限定
         担当者に「看板キャンペーンを見た」とお申し付けください。
キャンペーン内容:選べる2種類からお好きな看板プレゼント!
         ※看板はオプションで大きなサイズに変更することも可能

お問い合わせはこちら

今すぐお電話
9:00~18:00

メールで無料相談
または資料請求