MYキッチンカー
MYキッチンカー
お役立ち情報
NEWS
新着情報

【スマホで査定!】中古キッチンカーの買取・査定サービスをスタートしました

2022.01.27

キッチンカー買取 アイキャッチ

移動販売車両の製作・販売やレンタルを行うMYキッチンカーでは、写真を送るだけで手軽に査定できる、スマホ査定を取り入れた中古キッチンカーの買取サービスを開始しました!

キッチンカー専門店ならではの視点から、お客様の車両の価値をしっかり査定し高価買取いたします。

MYキッチンカーでは、買う・借りるだけでなく「売る」こともできるようになったことで、お客様のキッチンカーをより多角的にサポートすることが可能になりました。

キッチンカーのことならMYキッチンカーにお任せください!

MYキッチンカーは高価買取に自信があります!

【3,000台を超える豊富な車両取扱実績】

MYキッチンカーを展開する株式会社橋本商会では30年以上にわたり、自動車の販売、レンタル(リース)を含めた自動車に関わる事業を多数展開しております。

その実績から独自の販売ネットワークを生かし、ご売却いただいた車両を速やかに次オーナー様へ繋ぐことが可能なため、高価買取が可能です。

【買取・整備・販売を全てワンストップ】

MYキッチンカーでは、お客様から買取した車両は自社工場で整備し、自社で販売を行っているため仲介費用が発生しません。

全ての工程を自社で担っているため、無駄なコストが発生せず、高価格での買取が実現しています。

【キッチンカー専門店ならではの視点で査定】

通常の中古車買取では、キッチンカーであれどベース車両である“自動車”としてのスペックを重視して査定が行われます。

しかし、MYキッチンカーではベース車両のスペックだけでなく、装飾や設備など“キッチンカーとしての価値”もしっかり査定しています!

移動販売車として営業するうえで必須のカスタムは、むしろプラス査定!

もちろん、車両でご使用されていた調理機材などの厨房機器もプラス査定の対象です。

買取の流れはたったの【4STEP】!

①お問い合わせ

まずはお電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください!
お問い合わせフォームからのお問い合わせは年中無休、24時間受付。
全国に対応しておりますので、遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

②写真をもとに概算査定

お問い合わせをもとに、スタッフよりご連絡差し上げます。
お車について、いくつかの簡単なご質問をさせていただきますので、ご記入ください。
それにプラスしてお車のお写真をお送りいただければ、概算査定が完了いたします。

③実車を見て詳しく査定

キッチンカー専門店だからこその視点で、車両の価値をしっかり査定!
ベース車両のスペックや価値だけでなく、キッチンカーとしての価値を査定いたします!
もちろん、キッチンカーならではの厨房機器を含めた装備もプラス査定させていただきます。

④査定完了!

査定額にご納得いただけましたら、いよいよご売却です。
この際、弊社工場(京都市内)までお持込みいただくと、買取価格が更にUPするチャンス!
※陸送費は査定価格に含まれておりません。地域によって回送費は異なります。

キッチンカーを売却するならMYキッチンカーへ

キッチンカーTOP

キッチンカー(移動販売車)を売却するならMYキッチンカーにお任せください!

MYキッチンカーの買取査定では、スマホで写真をお送りいただくだけで概算査定が完了。

「売るかどうか、まだ悩んでいる」
「他の買取店と比較して納得したうえで売りたい」

そんな方もお気軽にお問い合わせください!

他店では買取を断られた年式が古い車両や走行距離が多い車両、事故車両であっても自動車のプロ集団であるMYキッチンカーでは、お客様の車両にしかない価値を見出すことが可能です。

どんな車両でもまずはご相談ください!

詳しくはこちら

 

今すぐお電話
9:00~18:00

メールで無料相談
または資料請求