MYキッチンカー
MYキッチンカー
お役立ち情報
NEWS
新着情報

キッチンカー専門店「MYキッチンカー」サイトがリニューアル!コミコミ価格の購入プランも登場

2022.02.28

株式会社橋本商会(本社:京都府京都市伏見区、代表取締役社長:橋本吉弘)が展開する「MYキッチンカー」(https://my-kitchencar.com/)は、公式サイトのリニューアルを実施しました。

 

MYキッチンカーTOP

昨今のコロナウイルスまん延防止等重点措置の影響により、依然厳しい状況に置かれている飲食業界。

 

世間では感染拡大を防ぐため、外食を控えている人も多いなか、徐々に需要を伸ばしているのがテイクアウトグルメや食べ歩きグルメです。

 

こうした流れから、MYキッチンカーではテイクアウトや食べ歩きグルメの販売に最適なキッチンカーを新たに導入する飲食店様からのお問い合わせが増加しています。

 

そこで、MYキッチンカーではサイトデザインや構成を大きく見直すことにより、自社が提供するサービス、車両価格などお客様が求める情報が一目でわかるようサイトTOPの視認性を改善。

 

それに加え、ご予算・ご要望に合わせてお選びいただける3つのキッチンカー車両ご購入プランを用意しました。

 

リニューアル概要

【ABOUT MYキッチンカーとは】

お客様が安心してMYキッチンカーをご利用いただけるよう、自社が展開するサービスについて分かりやすく解説。

 

また「MYキッチンカーが選ばれる理由」では、車両製作・プラン・サポートまでこだわりポイントをご紹介しています。

 

【MYキッチンカーにできること】

リニューアル前にはTOPページ内に無かった、キッチンカーの「製作・ご購入」「レンタル」「出店サポート」それぞれの概要表示を追加。

 

それぞれをタブ形式で表示することで、お客様の求める情報のみをシンプルに表示し、スクロールの煩わしさを軽減しました。

【コミコミプランの追加】

車両のサイズや車種に応じたコミコミ金額を提示したプランを新たにご用意しました。

 

各プランの特徴も記載しておりますので、プランに迷われた際はぜひご参考ください。

 

・コミコミプランについて

MYキッチンカーではプランごとのお支払い金額を明確にしたわかりやすい料金設定の「コミコミプランが誕生しました。

 

車両のサイズや車種に応じた金額が設定されており、下記の装備もすべて「コミコミ」となっております。

・キッチン

・台下冷蔵庫

・2槽シンク(3槽シンク要相談)

・コンセント3ケ所

・外部電源

・換気扇1つ

・サイド提供窓

・販売用カウンター(テーブル)

・最短納期2ヶ月

また上記装備以外にも追加でお選びいただけるカスタマイズメニューも用意しております。

 

詳しくはMYキッチンカーサイトでご確認ください。

 

MYキッチンカーなら製作・開業支援・アフターフォローまでワンストップ

【製作・販売】

キッチンカーの製作・販売を行っており、専門の建築士オペレーションや動線を考慮し使いやすさにこだわった内装を設計します。

 

また、長年の販売実績を活かし、優良な中古車でコストを抑えつつも理想のキッチンカー製作を実現しました。

 

【レンタル・リース】

MYキッチンカーでは諸費用込みで25,000円~レンタル可能です。

 

リースも行っており、お客様のご希望に合わせて最善の手段をご提案します。

 

【出店サポート】

出店歴の豊富なイベント催事会社と提携し、出店場所、各種許可の取得もサポートさせて頂きます。

 

初めての開業に不安がある方もお気軽にご相談ください。

 

【アフターフォロー】

長い車両販売歴を活かした橋本商会では、車両製作・開業後のアフターフォローも充実。

 

もしもの事故やメンテナンスもすべてお任せください。

 

お問い合わせはこちら:https://my-kitchencar.com/contact

(お問い合わせはサイト内フォームからお願いします。)

今すぐお電話
9:00~18:00

メールで無料相談
または資料請求